正義と微笑

numb_86のブログ

10年前

 ふと気付いたんだけど、今って2010年ですよね?
 っていうことは、リンキン・パークがアメリカでデビューしたのってもう10年前なんですね…。
 あれが10年前かあ…。
 古さを感じさせないリンキンの作品もすごいけど、それにしたって10年って…。あれから10年か。何だか遠いところまで来てしまった気がする。あのときから俺はもう、10年も来てしまったのか。そう思うと、無駄なことばかりだったような気がしてならない…。10年。10年分の成長を、俺はしてきたかな?人の一生のなかで、10年って決して短くないよね。
 俺も、時の流れの速さに驚くなような、そんな歳になったのかな…。子供のころは、はやく大人になりたがってた気がするけど…。


ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

広告を非表示にする