正義と微笑

numb_86のブログ

よく頑張った

 今年も終わり。
 「予定してた融資を実行できねえよ!」だの、「書類が足りねえ!」だの、いろいろあったけど、終わってみれば大したことはなかったのかな。あれだけ気を揉んだり不安になったりしたけど、なんとかなった。事故も起こさず無事に今日、ここにいる。融資は実行できた。紆余曲折を経たが、必要な書類は手に入れた。段取りが悪くて、知識が足りなくて、グダグダになってしまったけど、何とかなったはずだよ。
 何だかんだで、今年も乗り切れた。いろいろやり残しはあるし、年が明けたら早速それらが襲ってくるんだけども、ともかく、今年は無事に乗り切ったんだ。自信を持とう。出来るかどうか不安だったし、ヤバイと思うことも多々あったけど、やれたんだよ。
 慌ただしく過ぎていく日々で、実感することはほとんど無かったけど、結局、抱えてた案件は無事に片付けてきたんだ。よく働いたよ、俺。うん、頑張った。間違いなく。成長できた。無事に今日を迎えることが出来て、本当によかった。