
正義と微笑

numb_86のブログ

嘘ばかり書いてる

 俺は嘘ばかり書いている気がする。そんな気がする。
 嘘ばかり。
 無理をしている。こうありたいと願う金融マンの姿を、無理に描いているというか。
 とにかく、このブログは相当に胡散臭いんだよ。
 お前は誰だ。
 ここに書かれているのは、過去の記事は、numb_86ではない。numb_86が必死になって演じようとしている、別の何かだ。
 嘘で固められている。嘘臭さしかない。だからつまらない。だからぎこちない。だから不自然。
 そのままのnumb_86でいいのに。
 なぜ気取る?なぜ言葉を選ぶ?なぜ、自分以外の何かになろうとしている?自分以外の何かのふりをしている?