
正義と微笑

numb_86のブログ

フツーのヒト、4月の活動報告と今後の方針

 3月に続いて、活動報告。


 「やった」と言えるのは、こんなところか。
 うーん、イマイチ、面白味が無いなあ。あまり新しいことには挑戦できなかったし、これといった成果も挙げていない。まあ、やっとこさハロワに行ったのが、成果といえば成果か。
 取り敢えず、今は種まきの時期ってことで。


 という訳で、5月からはガンガン行くぜ!って言いたいところだけど……。


 前回書いたように、片側顔面痙攣になってしまった訳で。


 自分のライフスタイルや社会適応のあり方を、大幅に見直さなければならないかもしれない。


 症状自体は、(今のところ)大したことない。日常生活における支障は、そんなにない。
 だけどこれは、俺の精神史にとってはとても、大きな意味を持つんだ。
 そのへんのことを、次回、書いてみたい。