読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正義と微笑

numb_86のブログ

2013年4月の活動報告と今後の方針

  • 『それでもお前が犯人だ』を公開
  • 『numb_86の黒歴史:引きこもり編』を販売
    • 数名の方に購入して頂きました。引き続き販売中ですので、ぜひ。
  • バイトを始める
    • 全然決まらなかったのですが、知人に紹介してもらって何とかなりました。マジ感謝です。私もいずれは、(特に自分より若い人に)仕事や機会を紹介できるようになりたいものです。今は自分のことで精一杯ですが。
  • ウェブ制作の仕事
    • ありがたいことに、以前の顧客から新たな顧客を紹介してもらいました。現在、やり取りをしながら制作中です。
  • JavaScriptの勉強


 こんなところか。
 いろいろやったけど、やっぱりバイトが決まったのが大きい。
 今後しばらくは、バイト中心の生活になると思う。まずはいろいろと勉強しないといけないし。


 1年2ヶ月続いたニート的生活も、いったん終わり。
 概ね満足のいく生活だったけど、反省が残る形になったのも事実。足りないもの、欠けているものが、浮き彫りになった。
 バイトで最低限の生活費を稼ぎながら、足りないものを補っていきたい。
 「次」に上手くやるためにね。
 30代に向けた準備を、着々と。