正義と微笑

numb_86のブログ

2013年5月の活動報告と今後の方針

  • アルバイト
  • ウェブ制作の仕事を継続中
    • 6月中には全ての工程が完了する予定。
  • イベント「働かないで生きるには」を開催
    • 思ったより多くの方に来て頂けました。ありがとうございます。
  • 英語の勉強を始める
    • 中学生レベルの勉強から始めました。新しくインド人エンジニアが同僚になったため、英語力の改善が急務です。今月のコミュニケーションはYes, OK, Thank you, See you だけでやり過ごしました。


 バイトしていたからか、1ヶ月が早かった。ゴールデンウィークもどこにも行ってないし、いつの間にか終わっていた感じ。
 ブログやツイッターも頻度が下がってますが、別にブラック企業で働かされているわけではないです。むしろ、わりと穏やかな日々。定期収入があるって、素晴らしい。


 6月も、アルバイト中心の生活。
 それ以外でやること。
 ウェブ制作の仕上げ。
 英語の勉強。
 JavaScriptの勉強。中断している入門書を読み終えたい。


 そんなところだろうか。
 取り敢えず6月は、地道に足場を固める月になりそうです。