
正義と微笑

numb_86のブログ

2013年6月の活動報告と、今後の方針

フツーのヒト
  • ウェブサイト制作
    • 長いこと続いてますが、今度こそ終わりが見えて来ました。7月には全て完了の予定。
  • 英語の勉強
    • 全く進まず。全部で5時間ぐらいしかしてないし、しかも1週間おきとかだから、効率が悪い。
  • バイト
    • 以前に比べれば役に立っているはず。多分。
  • ライターとしての活動
    • 『なむナビ』も完全に放置状態だし、久しぶりに文章を書こうかと計画する。しかしまとまらず、7月に持ち越し。


 やること、やりたいことが色々あるのに、進んでない。歯がゆさというか、焦燥感というか。
 定期的にフィードバックや成果を得られないとダメなタイプなので、足踏みが続いている今の状態は、精神衛生上よろしくない。
 前回の記事に書いたように、何をやって何をやらないのか、もっと絞らないといけない。目標が多すぎると、目移りしてしまってどれから手をつけていいか分からなくなるし。そして結局、中途半端になる。


 とはいえ、やることが多すぎる。
 目指すべき生活、目指すべき自分には、まだまだ程遠い。


 まあ、去年一年間はかなりマイペースに過ごしたし、こういう時期も必要なんだろう。
 将来の自由のために、今は地力をつけていきたい。勉強や経験を積み重ねていく。
 取り敢えず7月は、英語と文章をやる。ムーバブルタイプにも手を付けたいけど、たぶん無理。