正義と微笑

numb_86のブログ

2013年7月の活動報告と、今後の方針

  • ウェブサイト制作の仕事が完了する
    • 初めての、法人の顧客。しかも初めて、実際に会うことなく、メールと電話のみで完結。いい経験になりました。
  • 『「いいね!」をお金に換えたくて』の連載を始める
    • 「あいつ、バイト始めた途端に文章書かなくなったな」、そう思われるのがシャクなので、始めました。
  • 英語の勉強を再開する
  • ムーバブルタイプに手を出す
    • 完全に放置していたのですが、再び手を出し始めました。
  • 「日本ギャップイヤー推進機構協会」様に、ブログ記事を転載して頂く


 来月について。
 英語の勉強を継続。
 ムーバブルタイプの設定を終わらせる。
 『「いいね!」をお金に換えたくて』を書き進める。


 こんな感じかな。
 まあ、一歩一歩、進んでいこうと思う。せっかく恵まれた環境にあるんだし。