
正義と微笑

numb_86のブログ

2013年9月の活動報告と、今後の方針

フツーのヒト
  • クライアントに、ムーバブルタイプを利用してもらう
    • ウェブ制作の話。ムーバブルタイプというCMSでサイトを構築し直したので、それを通して更新作業をしてもらう。少しは使いやすくなったようで、よかった。
  • 英語の勉強
  • 「衣服哲学bot」のツイッターアカウントを停止
    • easybotterの不具合で、6月から止まっていたけれど。改めて、きちんと停止。


 他にも細々と勉強したりしてるけど、ここに書くようなことはあまり無い。
 色々とやることがあるし、忙しいような気もするんだけれど、分かりやすい「成果」は特になく。
 というか、ネットではなくリアル寄りの生活になっている、と言えるのかもしれない。


 来月もたぶん、そんな感じ。
 地に足の着いた生活を送り、虚栄心に振り回されること無く、淡々とステップアップしていく。
 そんな生活を目指す。