
正義と微笑

numb_86のブログ

2013年12月の活動報告と、今後の方針

  • 働く
  • 本を読む
  • 英語の勉強


 こんな感じの一ヶ月だった。
 生活の中心が仕事なんだけど、仕事については当然ブログで書けないから、書くことがほとんどない。
 まあ、年末ということで、保険とかクレジットカードとか、そういうものを整理したりした。


 別に無理してブログに書くこともないんだけど、備忘録になるから、来年も毎月書いていきたい。
 どんどん忘れていってしまうから。自分が何をしていたのか、思い出せない。そして不安になる。何もしていなかったのではないかと。
 そうならないために、書ける範囲で、書いていく。