
正義と微笑

numb_86のブログ

2014年10月の活動報告と、今後の方針

フツーのヒト
  • 英語
  • 読書
  • ランニング
    • 3回走って28キロ。
  • 創作活動
  • サイトをリニューアル
  • はてなブログに移行


 協業。
 個人活動の一環として第三者にお願いしていた案件が、10月で一段落した。相手に恵まれたため、トラブルもなく、気持ちよく終えることが出来た。成果物も素晴らしいものになった。
 取り敢えず、人を見る目はあったし、それだけは自分の判断や行動を褒めていいと思う。
 企画の全貌を公開し、何も伏せることがなくなったら、もっと詳しく書くかもしれない。


 はてなダイアリーから、はてなブログに移行。
 エクスポート機能が、ようやくはてなブログにも実装されたため。最初からあって当然の機能だとは思うけれど。


 10月はいろいろと、一区切りした月だった。上記の協業案件以外にも、サイトのリニューアルが完了した。仕切り直しというか、次のフェーズに進んだ感じが、自分のなかである。またここから、タスクを明確にし、それをこなしていく日々の始まり。次の地点に向かって。


 11月は再び、アウトプットは少なめ。
 だけどとても重要な月。年末や年明けに積極的に動いていくために、準備していく。しっかり築いていく。